JKK東京【東京都住宅供給公社】発注工事の仮設足場安全点検

仮設安全監理者による足場の第三者点検を承ります。

JKK東京【東京都住宅供給公社】の発注工事では、工事現場における安全管理の徹底の一つとして、「足場の組立作業」「足場使用時」「足場解体作業」の3段階における仮設足場の第三者点検を、指定の点検機関にて実施することとされております。

指定点検機関である全国仮設安全事業協同組合では、仮設安全監理者(足場点検のプロ)によるJKK東京様のご要望に応じた足場の安全点検を承っております。

【お申込方法】

ご依頼案件ごとに上記よりFAX用紙をダウンロードいただき、必要事項をご記入の上、
用紙に記載されております宛先までFAXまたはメールにてお送りください。

折り返し、見積書はFAXにて担当者より送付いたします。また、点検申込みは担当者よりご連絡させていただきます。

※ご依頼はJKK東京様と工事契約を締結または締結予定の元請事業者様が直接お申込みください。

足場の安全点検実施にあたって

安全点検をご依頼頂いた際は、「足場の組立作業」「足場使用時」「足場解体作業」の3段階で実施するにあたり、各安全点検の実施日時、現場状況、足場の種類、作業手順書を含む足場施工計画書の有無等を事前にご訪問させて頂き確認いたします。

各安全点検は、原則1回づつ実施いたしますが、規模、期間等によっては複数回実施することがありますので、工事計画に基づき点検回数を決めさせていただきます。

ご留意いただく事項

点検費用のお振込みにあたり、下記事項をお願い申し上げます。

・振込手数料は貴社ご負担にてお願い申し上げます。
・安全協力会費、協賛金等の差引きはご免除願います。

【お問合せ窓口】

全国仮設安全事業協同組合 関東支部
[TEL]03-3639-1571
[FAX]03-3639-3980
担当:熊谷、吉岡、店橋

その他の発注工事の足場安全点検はこちらから

関連サイト
ACCESS公式SNSアカウント
ACCESS公式
SNSアカウント