WEBセミナー「建設業の2024年問題への対応について」(2/28)

お知らせ
2023(令和5)年2月6日

ACCESS Biz セミナー第3弾

2019年から「働き方改革関連法」が順次施行されています。
建設業は環境整備に時間を要することから5年間の猶予が与えられましたが、いよいよ約1年後の2024年4月から施行されることになります。

人手不足が深刻な問題となっている建設業は、若年層を確保・育成するためにも適切な勤怠管理を実施し労務課題を解決することが求められているのです。
働き方改革関連法の施行後は時間外労働の上限規制が適用されるようになるため、それまでに様々なアクションを起こさなければなりません。

このセミナーでは、建設業に造詣の深い社会保険労務士の林先生を講師にお招きし様々な対策を指南していただきます。

2023年2月28日(火)
14:00~15:30(90分)

オンライン(Zoom)

講師:林弘嗣
(林社会保険労務士・行政書士事務所)

お申し込みはこちら

https://zoom.us/webinar/register/WN_CfzWz2E8QYK-jaSfhukxzA

Zoomを利用したオンライン形式の実施です。インターネット接続が可能なパソコンやタブレットをご用意いただき、事前にZoomアプリをダウンロードしてください。顔出しの必要はありませんのでカメラやマイクは不要です。
なお、Zoomの操作や接続環境に関するお問い合わせには対応いたしかねますので、ご理解の上ご参加をお願い致します。

関連サイト
ACCESS公式SNSアカウント
ACCESS公式
SNSアカウント