組合員向けサービス

お求めやすい価格にてご案内 - 共同購買事業
access online shop

組合員が必要な資材などをまとめて仕入れることで、お求めやすい価格にてご案内しております。組合にご加入いただきますと、「access onlineshop」で使用できコードを発行いたします。組合員特別価格にてお求めいただけます。

ETCコーポレートカード

高速道路を頻繁に利用し、支払金額の高い車両ほど割引率がアップするETCカードです。高速料金の経費削減はもちろん、車両ごとの利用状況の把握とコスト管理の手間も軽減されます。(制度運営:協同組合エヌ・ティー・アイ)

組合員ならではのおトクなサービス - 各種団体割引制度
業務災害補償制度

うつ病による自殺、過労死などによる新しい労災リスクの対策は、経営者の重要な責務です!補償の対象となる従業員の業務に起因するケガや病気により事業者が支出する費用を補償します。(制度運営:全国中小企業団体中央会)

ビジネス総合保険制度

賠償責任リスク、事業休業リスク、財物・工事のリスク…事業者を取り巻くリスクに対する補償の漏れ・ダブりを解消し、ご要望に応じて補償内容を設計、1つにまとめて補償します!(制度運営:全国中小企業団体中央会)

取引信用保険制度

取引先の債務不履行よって損害を被った場合に一定割合を保険金でカバーします。また、保険会社による取引先の審査を活用することもでき、企業自身の与信管理とダブルでチェックが可能となります。(制度運営:全国中小企業団体中央会)

情報漏えい賠償責任保険制度

外部からの不正アクセス、内部過失・内部犯罪等による情報の漏えいの結果、または情報漏えいのおそれが生じた場合、加入者が被った経済的損害に対して補償を行います。(制度運営:全国中小企業団体中央会)

関連サイト
ACCESS公式SNSアカウント
ACCESS公式
SNSアカウント